profile
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives


それでも しっかりと。 いっぽずつ。


- / / - / -
(;△;)
ぱぱに

実習いってきました!

てメールしたんです。
そしたら

めちゃめちゃツンな返信来た…(´・ω・`)
なんか突き放された。
やっぱりぱぱはぱぱでした。

高校のときからずっと、
いつも彼は私に対してツンでしかない…
- / 12:56 / comments(0) / -
東京行き延期のお知らせ
もう少し先に延ばします(;ω;)
でも年内には、と思ってるので
その時は是非とも宜しくお願いします。


5週間の教育実習が今週でおわりました。

やっぱり最後は泣いてしまった。
子どもたちからのメッセージ嬉しすぎる。
別れはどうしても悲しい。
寂しい。
みんな可愛かった。元気だった。
また会いたいな。

実習おわった感想としては
人間としてもっと余裕を持ちたい、
と思いました。
心がおっきくなりたい。
表情も豊かになりたい。


取り敢えず明日引っ越しして
そのまま岡山に帰ります。
月曜日の朝には戻ってくるので
誰にも会えないですが…
いいんだ、純さんと戯れるから!


今やりたいことメモ↓
・コス
・カラオケ
・服買う
・靴買う
・髪を切る
・パーマかける
・来年の手帳買う
・スティック糊買う
・筆箱買う
・DVD借りる
・実習班に手紙書く
・問題集買う


- / 01:18 / comments(0) / -
no title
ここまで後ろ向き発言されると
ほんといやだ
しかもうるさい

、と呟きまくってみる。
つまり疲れてるんです。
- / 23:02 / comments(0) / -
おわりました
実習終了!

めちゃめちゃ疲れてるのに
隣で疲れたを連呼するのはやめてほしい。
そのテンションの高さついていけません。
いらいらする。
- / 22:47 / comments(0) / -
あ 言い忘れましたが
メール送ってくださった方有難うございます。

全力で鬱なので、いや最早鬱過ぎてハイになりかけてるので(…)
返事は今週末まで、待っててください(>_<)

日々しんどくて登校拒否になりそうです。。。
- / 20:30 / comments(0) / -
いらいらする
いらいらする
わたしに
いらいらする

かえったら
みんながやさしくて
なきました。
- / 20:03 / comments(0) / -

<< New   /   Old >>

selected entries
new entries
comment
sponsor
others