profile
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives


それでも しっかりと。 いっぽずつ。


- / / - / -
のどいたいー
がふがふいってます(咳的な意味で)

くるしいなぁ
しんどいなぁ

大学入ってから風邪が長引く傾向にあります…(´・ω・`)
- / 12:08 / comments(6) / -
- / 12:08 / - / -
comment*
おだいじに。
季節の変わり目だからかなー
毎日の気温変化が激しいね。
March / 2010/10/15 11:32 PM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://2a9g1sw.das.murapon.net/
ソルバルウ / 2011/01/04 3:40 PM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://0xdi3hr.gim.uerock.net/
カドルト / 2011/01/12 1:09 PM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://jtlb2pz.updown.yen-doller.info/jtlb2pz/
ぱんてい / 2011/05/04 4:44 PM

http://253m3mh.news.akb-sokuho.com/253m3mh/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
豚村 / 2011/06/12 6:22 AM

ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://f3k442k.deep.monju.me/f3k442k/
エスペラント / 2011/06/25 12:29 AM






<< Next   /   Prev >>

selected entries
new entries
comment
sponsor
others