profile
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
archives


それでも しっかりと。 いっぽずつ。


- / / - / -
明日行ったらまたやすみ!
今日は就寝が早いぞ!やったね(^^)☆

ところで10/17辺り(10/15〜10/18とか)
東京いくよ!(^^)
て言ったら
会える方 & 泊まってもいいよ、な方
いますか…??
可能な日時詳しく知りたいです(>_<)
それによって行くか行かないか決めるので…
- / 01:09 / comments(2) / -
- / 01:09 / - / -
comment*
え、東京くるの!?本当に!?
うおおおおおおおおおお会いたいいいいいいいいいいい\(^0^)/
私は、15日にバイトがあるけど休めばおk。
16、17日は完全に空いてます^^
18日からは介護等体験だから無理だけど…!
風花 / 2010/09/24 1:21 AM
Marchです。おひさしぶり。
遅ればせながら誕生日おめでとう。

今日なぎちゃんと会いまして
東京に来るプランがあるって話をきき
ここにやってきました。

現時点の私の予定
15日昼学校、夜先約あり
16日午前○、午後(14時半〜18時すぎ)バイト、夜○
17日○
18日昼学校、夜○

寮だから泊めてあげることはできない。
でもおしゃべりしに部屋にくることはできるよ。
下北沢へおいでませ☆

最近のことはよく知らないけど
とりあえずいろいろ応援してる。
私の本名をローマ字で検索すると
Skypeもできるはず。
無理しないでね。
March / 2010/10/03 11:05 PM






<< Next   /   Prev >>

selected entries
new entries
comment
sponsor
others